新メンバー歓迎!応募お待ちしてます!

社長室/入社申請

必ず募集要項をご確認ください。

お問い合わせはこちら
1
2
3
4

基本情報

SNSなどで設定している名前

※対象: 1989年〜1999年生まれ

@
  • お人柄がわかるアカウントを記載ください。(非公開/投稿不足/募集アカウントなどはNG)
  • 該当するアカウントは無いけどアツい気持ちがあるという場合は、事前に問い合わせてみてください!

IDは以下の2パターンあります

  • 名前 + #数字4桁 (例:太郎#0000)
  • a-z/記号で構成されたユーザー名 (表示名ではありません)

メッセージを受信できる設定にしてください

選考通過後はDiscordでご連絡します。設定方法:[設定] > [フレンド申請] で「全員」を選択

プレイ情報

XPについて

参加可
  • スプラ2: XP2300~2699
  • スプラ3: XP2350~2749
参加不可
  • スプラ2: XP2700以上
  • スプラ3: XP2750以上

イカリング3のXマッチ最高パワーを入力してください。

0/3 選択中

好きなルールすべてにチェックしてください ※審査や体験マッチに影響はありません

特別な事情がなければ「可能」を選択ください

志望動機・体験希望日

「社長室」を一番はじめに知ったきっかけとなったコンテンツを教えてください ※審査に影響はありません

本項目の回答で、コンセプト(みんなでチーム作り、盛り上げる)を捉えられていなかったり、主体性を感じられない場合は進行が難しくなります。

下記について記載いただくと検討しやすいです。
  • コンセプトやチームについて魅力を感じた部分
  • やってみたいことや、自分が活躍できそうなイメージ
  • 具体的にどのようにチームに貢献したいと思っているか
以下は見送り対象になる可能性が高いです。
  • コンセプトへの賛同がなく、他の類似したチームでも良いと感じられる場合(遊ぶ場所が欲しい・同年代だからなど)
0 文字

入社前にメンバーと1時間程オープンマッチを実施します

  • 申請日の3日後以降かつ21:00/22:00/23:00で指定ください
  • 万が一希望に添えない場合は他の日程で再調整させていただきます
  • 最短日で調整させていただくため、21:00と入力いただいた場合も23:00スタートをご提案することがあります
希望日 1
希望日 2
希望日 3

適性チェック

以下の質問に正直にお答えください。(Yes / No)

注意事項や禁止事項(マナー・モラル違反・不穏や批判など)を守って活動したい。 *

ウデマエ差やブキ編成によって萎えたり機嫌が悪くなってしまう事はない。 *

ネット回線は安定しており、チーム活動への支障はない。 *

自発的に募集をかけたり、誘われずとも積極的に参加できる。 *

チーム活動は、気が向いた時ではなく積極的に参加したい。 *

メンバーと意見が食い違った時は、まずお互いの意図を理解しようとする。 *

特定の人と仲良くなっても、常に色々なメンバーと遊びたい。 *

チームメンバーとして、自分が楽しむだけでなく、一緒に良い雰囲気を作っていきたい。 *

最終確認

0 文字

以下の内容を確認し、チェックを入れてください

© 2026 社長室